動画うp 【IL-2】 BI-6で限界まで上昇してみた

動画アップしました↓
【IL-2】 BI-6で限界まで上昇してみた

130127_1.jpg

まずは前回の続きということで、着陸シーンのリベンジ。
結局バウンドしちゃったりとあんまり上手くは無いですが。
フラップ全開で降りてますが、降ろさない方が良かったかも…?
試してないのでわかりませんが、難しいだろうなぁ。


130127_2.jpg

本編の、ひたすら上昇して限界を知るという試み。
もしかしたら4.11なのでエンジンがオーバーヒートしやすかったりするかも。
他のバージョンや、設定を易しくすればもっと上昇しそうですね。


BGMは、久々にHearts of Iron Ⅲより。
共産勢力の曲を中心に入れてみました。
実はHoI3をSteamで拡張パックまで込みで買っているんですが(たしかセールの時に)
全然プレイしていないです…。
HoI2はド嵌りしてかなりプレイしていたんですがねぇ。
余裕が出たら久々にやってみようと思います。PCスペックも上がったことだし。

そんな感じで第69作目でした。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/696-212e6b65