マウスパッドを買い替えた

WesternさんのBlogにて、マウスパッドを注文したという記事をみたのですが
ちょうど私も日曜日に新しいマウスパッドを買ったところだったりして、
物凄い偶然もあるもんだなと、ビックリした件。

↓WesternさんのBlog

久しぶりにマウスパッドを注文


さて、私は今までこれを使っていました↓


上面がめくれ、メモ紙なんかを挟めたりするマウスパッド。
形状も独特で、最初は良かったんですが
使っているうちに上面の縁がめくりあがったり、
汚れが表面につきやすいのか、たまにマウスの感知がおかしくなったりしていた。
FPSとかやっていると、かなり致命傷となるので
思い切って良いマウスパッドを買おうと数か月前から思っていたところでした。

で、今回購入したのはコレ↓


まず驚くのが値段でしょうか。
マウスパッドにここまでかけて良いのかと悩んだんですが
ここは思い切って投資してみることに。
サイズによって値段が結構変わるのですが
私は特大サイズを購入しました。
マウス動かす範囲的にはぶっちゃけ大や標準でも良かったかもです…。
まぁ大は少を兼ねるという事で、余裕を持った特大サイズにしてみました。

使い心地は流石に素晴らしいと思います。
マウスが心地よく滑ります。
読み込み不調も発生しておらず、問題なし。
接地面に対してもピタッと張り付いているようで、安定感あります。

というわけで割高な買い物でしたが
性能には満足かな。
これでゲームが捗ること間違いなし…!
ついでにスキン描いたりするときもイライラしなくてすみそうです。
スポンサーサイト
 

コメント

いやー、真面目なマウスパッドお買い上げになったのですね

キャラものおっぱいマウスパッドなら4000円前後は普通ですが
そうじゃないのでその値段はなかなかの高級品

1月28日注文した私の方は、注文はしたもののショップ在庫なし
だったので取り寄せに時間がかかっていて、まだまだ届きそうに
ありません……
2013/ 02/ 14( 木) 01: 56: 46| URL| western0221_# -[ 編集 ]
 
使い始めて3週間ほど経ちましたが
変わらず使い心地は良好です。
値段なりの価値はあるのかなーと思っております。
個人的にはクッション材がないほうが
マウスをしっかりホールドしている感覚があって好みかな。

おっぱいマウスパッドも
好きなキャラのが出てれば買ってみるのも一興かと思ってたのですが
これだ!と思うのが無いんですよね…。
2013/ 02/ 17( 日) 04: 08: 04| URL| redler# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/697-4645760f