初日の出フライト

毎年開かれているという「初日の出フライト」に、本日初めて参加してきました。

かのんNewYear

自分は、かのんちゃんスキンで飛んでみました。皆さんにスキンはちゃんと反映されていたのかな?
(以前作ったMe262痛機に使用した素材で、Bf109用に作ってみました)

30人以上というものすごく大人数で飛ぶなど自分にとって初めてだらけでとても緊張しました。
密になって飛んでいると接触しそうで恐ろしかった~。
一応無事故で日の出を拝むことができてよかったです。
あ、それと滑走路に降りるときに逆側から降りてしまって申し訳ありませんでした。

皆さんの痛スキンをいろいろ拝めてとても楽しかったです。
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
 

コメント

おめでとうございます!!
さすがです。

なにがめでたいかは、台南空--->格納庫--->動画集で
初日の出フライトのときの公式動画をご覧ください!
2011/ 01/ 14( 金) 18: 29: 46| URL| western0221# -[ 編集 ]
 
動画見てきました。
な、なんだってー(AA略
まさかのベストオブ痛機…
すごく絵の張り方が上手い人や、パイロットまで仕上げてくる人もいる中で、選ばれてすごくビックリです。

これからも痛機を作る意欲が湧いてきたぜぃ
2011/ 01/ 14( 金) 20: 19: 02| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/7-180720ba