中川かのん starring 東山奈央 アルバム「Birth」

KanonHappyBirthday.jpg

3月3日ということで、かのんちゃん誕生日おめでとう!
とりあえずIL-2でライトを配置して文字描いてみました。
以前もやったことあるネタですが。

さて本日、中川かのん starring 東山奈央 アルバム「Birth」の発売日となりました。
私は店舗で予約してたので早速入手致しました(もちろんポスターも!)。

20110303164743.jpg

うぉぉ、良い…!
中身↓

20110303164759.jpg

左手前のが、かのんファンクラブ会員証。右手前が生写真(3枚組)です。
いやー、素敵に豪華でハッピーです。

曲に関してですが、10曲入り。あと別ディスクでDJ-CDもあります。

01 Date of Birth
02 LOVE KANON
03 YES-TODAY
04 ALL 4 YOU
05 ウラハラブ
06 ハッピークレセント
07 想いはRain Rain
08 らぶこーる
09 ダーリンベイビ
10 Birth

アニメ本編で流れた曲も含め、どれも素晴らしい。
特にALL 4 YOUとYES-TODAYがお気に入り。
あと、想いはRain Rainも心に染み入る良い曲です。
そして神曲らぶこーる。どれもこれも良い!!

本日20:00時から、USTREAMにて
神のみぞ知るセカイ ~落とし神Calling you~ 2011.3.3特別篇
東山奈央の「かのんのおと」 Birth-Day スペシャル
『ラジオ生放送 いっくよ―!!』
が配信されました。当然聞いてたわけですが、
なんと1時間の予定が2時間番組に!
噛み噛みの東山奈央さんが可愛かったw
2時間面白く視聴させていただきました。

そういえば視聴者数が、自分が見たところ3500人を超えていました。
よく分からないですが、物凄い人気なのでは?と思った次第です。


そんなわけで、今日はとっても幸せな気分でした。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/70-a319f764