リンゴリボン

130214.jpg

アニメ関係の話ですが、ハヤテ×神のみコラボCDが2/13に発売されました。
ヒナギク&ハクア、かのん&ルカという組み合わせ。
かのんちゃんファンとしては非常に楽しみにしていまして、
早速入手した次第です。

かのん&ルカの曲名は、リンゴリボン。
かのんがリボンで、ルカがリンゴということなのかな。
正直なところ、ハヤテのごとく!という作品についてあまり知らなかったりする。
なのですが、今回コラボするということで前もって水連寺ルカのCDを買って予習してたり。
曲を聴いて想像以上に気に入ってしまいまして、なので今回のコラボCDが出るのが倍楽しみだったのです。
今月末には水連寺ルカのアルバムも出るので、非常に気になります。

ちなみに中の人たち(東山奈央、山崎はるか)は、同じ事務所の同期で親友なんだとか。
最初から想定されていたのかわかりませんが、こういうコラボは本人たちも楽しそうだなぁ。
ジョイントコンサートが楽しみです。


会社で残業中の一人の時にウォークマンをスピーカーに繋いで曲を流しながら仕事することが多く
最近興味のあるCDが沢山出てくれるのが非常に嬉しい。
私のやっている仕事の一つに検査というのがあって、ひたすら単調な作業なのですが
とくに金曜は深夜まで長引くため、こういうハイテンションになる曲は特に重宝します。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/708-36c2b9a7