空中分解

今日はマルチプレイにてジェット機同士の戦闘に参加してきました。
F-86やMiG-17が飛び交うマップで皆さんミサイルを当てようと苦労していました。
というのもGで機体が簡単に空中分解してしまうんですよね。
私も敵機に撃墜されるよりGで分解した方が多かったです。
大体500 km/h以上出ているときに旋回などすると危険な感じでした。

赤外線追尾ミサイルは太陽の方向に逃げれば、かわせたりするらしい。
もっとも今日は空中分解しまくりであんまり戦闘が起きなかったため、
その効果は分からなかった…。

やはり普段のレシプロ機とはゲーム性が違うというか、
別の楽しさというものを感じました。
大規模なジェット機戦とかもやってみたいですね。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/72-078a34fd