心機一転

4月になりまして、仕事の方も新しい期がスタートしたのですが
私生活の面でも色々と心機一転頑張ろうかなと思っています。

具体的には、ゲームプレイ環境の改良と
部屋を整理整頓してスペースを作るって感じですかね。
新しくジョイスティックも買い換えようかな~って思ってまして
ThrustmasterのHOTAS Warthogってやっぱり良さそうですよね。
値段がかなりするわけですが、それなりの品質が魅力的だな、と。

で、このジョイスティックを中心にまた新しくDIYでコックピットもどきを
また作っていこうかなと思っています。
私の将来の目標としてはモーションコックピットを作ることですが
まだその域には挑戦する知識も技術も予算もスぺースも無い為、
とりあえずはジョイスティックの配置関係をきちんとした
プレイ環境を作ってみようかなと。

当然部屋のスペースをもっと占拠してしまうため
まずは部屋を整理して、スペースの確保を図らねばならない。
あと、新しい趣味を始めたりとかもできるよう
部屋を整理整頓しようと色々画策中だったりする。

まぁそんなわけで、4月からは精力的に動いていこうと思ってます。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/733-86be2497