とりあえずポチる

新環境に向けて、amazonで色々と一気にポチった。
私はプライム会員だったりするので、お急ぎ便で日曜日中に届く予定。
あれやこれやで今月は凄まじい出費になりそうだが、
4月は新しい生活を始めるいい機会!
ということで明日にはかねてから欲しかったアレが届きます。
とは言え使いだすのはもうちょっと先になりそうです。
早く設置する構想を練らなくては…。


130411_1.jpg

次の動画用プレイを何度かやっていますが
まだいい感じのは撮れず。
とりあえずスクリーンショットでも。

130411_2.jpg

相手は飛燕です。
日本軍機にしては降下速度は早めですが旋回性のはその分…と思いきや
私が下手なせいかクルクルとすぐ逃げられます。
高速だと舵が効きづらいので上手く射撃チャンスが来ないのです。
まぁ、来ても射撃はヘタクソなので全然当てられないのですが…。
というか一撃離脱機の戦い方自体あまり解ってないのかもしれません。
う~ん、どうしたものか。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/740-af2d4121