昨日は楽しかった

日曜日はイベント行ってきました↓
「ハヤテのごとく! 」+「神のみぞ知るセカイ」 ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!
2つの作品のアニメで活躍された声優さんによるコンサート&トークのイベントでした。

会場がパシフィコ横浜だったのですが
みなとみらいへ朝から出発。
雨の降る中物販に並び、グッズを買ったのち
昼過ぎからみなとみらいをぶらぶらしてました。
雨はやむものの曇りでちょっと寒かったですが
開場までなんとか時間を潰せました。

会場にてWestern0221さんと合流。
実は今回チケットを私の方で手配した関係上、隣の席だったのです。
思ったよりステージ側で、そこそこ良席だった感があります。

最初の曲からメチャクチャ盛り上がって最高でした!
トークも面白かったし、色々新情報の発表され
(かのんファンとしては、2ndアルバムや2ndソロコンサートが決まったようで嬉しさ爆発)
凄く楽しい時間を過ごせました。
サイリウムの振りすぎでまたも腕が筋肉痛気味に…。

閉演後、Westernさんの電車の時間まで少し時間があるということで
ご一緒にご飯を食べつつアニメ談義などをして過ごしました。
色々話せて楽しかったです。

コンサートが終わったあとから気が付いたのですが、
片耳だけなんですけど耳鳴りがしてまして…。
席的に舞台脇のスピーカーが近かったせいか
いわゆる音響外傷というやつらしい。
8割9割の人は治るらしいとのことなのですが
ちょっと心配で…。
今日午前中に耳鼻科に行って薬を出してもらったので
一週間ぐらい薬を服用しつつ様子見って感じですね。

まぁそんなこともありましたが
総合すると楽しい一日でした。
今度コンサートなどがあるときは、
電池式のサイリウムを用意した方が良いというのが今回の教訓かな。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/745-45ee0627