発注など

新しいゲームプレイ環境のための資材を発注してたのですが
予定より納期がかかるようで、GW中の完成は難しそうな予感がしています。
(つまり、Amazonでポチったモノの発送日を見たら意外と時間が掛かりそうだということ)

もうちょっと前に注文しておけばよかったなぁ…まぁ後悔してもしょうがないですが。
でも、早めに届くパーツで8割ぐらいはできると思うので、
なんとか形にはなりそうです。
あとの適時必要になるものはホームセンターで買い揃えればいいかな。
とりあえず5月4日からの連休より作業開始なのですが
まずは部屋の整理から始めないといけないのでこれが一番時間かかりそうです(笑)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/749-9876ab4b