デスクチェアも新調

今使っているデスクを部屋の隅に移動させ作業台とするので、
チェアもそこへ持っていくとなると
もう一脚チェアが必要となる。

実は今使っているチェアのガス圧高さ調整に不具合があって
最大高さにしてしばらく使っていると勝手に高さが下がってしまうという症状が。
別に使えないわけではないが、前々から不便と感じていたところでした。
安物なので仕方ないのかなぁ。

というわけで、新しいのをポチりました。
金額的にもちょっとグレードアップです。
なにより、その構造がちょっと特殊で
中央部に設置予定のジョイスティックと干渉しにくそうなのです。
月曜には届く予定ですので、組み立てたらレヴューしてみます。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/750-03c91236