なんとか間に合いそうです

次の動画ですが、明日もしくは明後日にはアップできそうです。
後は字幕入れてBGM乗っけるだけ…なのですが
またまたBGMに悩んだりすると予想以上に時間が掛かったりするもので…。

最近寝不足気味で、今日のお昼から物凄い睡魔が襲ってきてヤバかった。
充分な睡眠時間を取りたいところですが
寝る前のまったりした時間を過ごすのも捨てられず。
(主に撮り溜めたアニメ見てたりなのですが、消化が追い付かず積み気味です…。)
最近は朝起きてから艦これを少しプレイするのが日課になっており
意外と寝覚めは良くなった気がしています。

艦これのほうですが、3-1を突破しまして3-2に行けるようになりました。
3-2は駆逐艦オンリーの艦隊じゃないとボスルートへ行けないようで
今のところ攻略は無理そうだ。
3-2-1で駆逐艦連れてレベル上げを開始したところ、
割とすぐに金剛型の榛名が出てくれました。
早速連れてレベル上げ。あとは霧島が来れば姉妹が揃いそうです。
あと、同時に航空戦艦の2艦も連れているので燃料弾薬の消費が激しい…。
空母も連れてるので無傷で完全勝利するのも良いんですが、
疲労度がすぐ貯まってしまうのがなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/772-83c4acf3