こだわりだすと止まらない

リベットを描き込む作業ですが
どうせならと資料通りに描き込もうと思ったら
パネルラインがどうも資料とは違うような気がして
そこから描きなおしを始め、リベットのためのドットを描画していく。

130612.jpg

一度気になりだすと、あちこちおかしな部分が見えてきて
リベットを描くどころじゃなくなってしまった。
ちょっと試しに作るつもりが
細部にこだわりだすと色々と止まりません…。

ちなみに52型(A6M5)となります。
面倒なので差分(甲乙丙など)は作らない予定。

上の画像のように、パスを引っ張って(赤線)
パスの境界線を描画コマンドでドットを一気に描き込めるので
多少は楽をしているのですが…。
主翼下面だけでも物凄く時間が掛かっちゃいそうです。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/782-7aaad4ca