かのん100%

かのんちゃんのニューシングル、かのん100%が発売になりました。
ファンとしては非常に喜ばしい限りで御座います。

130619.jpg

神のみコミックス22巻についてくるOVAのOP曲/ED曲が入ったシングルCDです。
初回特典にはOVAのノンクレジットOP/EDが収録されたDVDが付きます。

肝心のコミックスがまだ入手できていません。
konozamaってやつですね…。

表題曲のかのん100%は、ノリノリになれるテンポの良い曲。
思わず歌詞を口ずさみたくなる感じですね。
エンドレスで聴けそうだ。

ED曲の君色ラブソングは、かのんちゃんがおしゃべりしている感じの曲。
ゆったりした曲調で表情豊か、何度も聴いているとクセになりそう。
エンディング曲にピッタリですねぇ。

特典のノンクレジットOP/EDも観てみた。
本編の前に見るのも…という気もしましたが
我慢できんかった。





130619_ncOP.jpg


可愛すぎるぅぅぅ!!!!

萌え死ぬぅぅぅ!!!!!!!


久々に映像見ながらドキドキした。
かのんちゃん可愛すぎる!
魔法少女服もいいですねぇ。アニメ画で見ると尚更。
他にも可愛いシーンが盛り沢山でこれだけでも大満足でした。
OVA本編が非常に楽しみ。

IL-2関係でこのBlogに着た方は「うわなんだコイツ」って思うかもしれないけど
それだけ私はかのんちゃんが大好きなんですよー。


色々昂ってしまい申し訳ないです。
はやくOVA見たいなぁ~、楽しみすぎる!
今週は土曜まで仕事が入ってて忙しいのですが
残業中にこの曲を聴きながら頑張ります。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/787-58a90f13