翼下面が一段落

130620_1.jpg

後回しにしていた細かなラインや大きめのリベットなど
描きこめるだけは描きこんだ。
とりあえずこの状態で、スキンに見えるように処理を行う



130620_2.jpg

コピーしてずらしてぼかしたり、透明度の調整したりで
このような感じになります。
陰影がつくことでちょっと立体感が出ます。

せっかくなので、もうちょっと加工してみる。



130620_3.jpg


色つけたり、テカりや汚しを入れてみる。
以前作った通常スキンから、いくつかレイヤーを持ってきたのですが
そこまで目立つものではないのでこれで充分かなぁ。
一から描くと物凄い大変なので…。


ゲーム内で適用してみた。

130620_4.jpg

なかなか良いんじゃないでしょうか。
ハイレゾスキン万歳!

130620_5.jpg

ちょっとパネルラインの主張が激しいかな?
今回は”とりあえず”なのでこんな感じですかね。
ハイレゾスキンによってコレぐらいの表現ができる
というのが確認できたということで、一段落ですかねー。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/788-6c9dbc95