Earthquake

地震怖すぎ。
私は都内に住んでいるのですが発生時に外出していて、駅前の広いところを歩いていました。
駅前のビルから人がたくさん出てきてなんだ?と思っていたらすごく揺れているのに気が付いて建物の周りから避難。
ビルや信号機なんかがグラグラと長い時間揺れていて、たくさんの方が身動きが取れない状況でした。
たとえるならば船に乗っているようなそんな揺れ具合で、平衡感覚がおかしくなりそうだった。

しばらくしておさまったかな、と思ったので家に帰ろうとと思いましたが
駅に行っても電車は止まっていたため、歩いて帰宅することに。
その途中でも余震で揺れているのを感じましたね。思わず立ち止まってしまった。

帰宅してみると、大した被害はないものの本棚から物が下に落ちたり、パソコンのモニターが傾いていたりといった具合。
その後ネットで色々情報漁っているときにも余震が何度も来て怖かった。
TVで流れている映像がショッキングで半端ないですね。
津波の恐ろしさも特に恐ろしい。太平洋沿岸部の方はホントにヤバそうですね…。
各地で交通網も止まっているみたいですし、引き続き警戒しないと…。

したらばのオフ会があり、明日参加する予定なのですが
交通状態も悪そうだし、明日にも影響しそうで心配です。
 

コメント

地震で初めて恐怖を感じました。
家も雑貨等崩れましたけど、家具等は無事でした。
ところで以前にB-17高高度で飛行機雲が全て表示されないと言われてましたが
http://www.sas1946.com/main/index.php/topic,2475.0.html
↑を入れるとかなり改善されます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1414692.jpg
2011/ 03/ 11( 金) 19: 17: 46| URL| Mido# -[ 編集 ]
 
いろいろexeを弄ったりしてみたのですが、
自分でもよく分からない状況で
6DOFmodを外すとIL-2が95%で止まったりといろいろおかしくなってます…。
一度新しく環境を構築しないとダメかなぁ。
2011/ 03/ 11( 金) 20: 44: 34| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/79-99533ba5