4.12 ModAct

130625_1.jpg

V 4.12m用のSAS ModActivatorがすでに出ているので、早速導入してみました。
導入の前に、4.12のフォルダごとコピーして保存しておきましたが
これでHDDに何個目のIL-2フォルダが出来たことやら…。

SASModAct導入後のロード画面が上の画像ですが、
ゲームを起動するごとに変わるようで毎回違う絵が楽しめます。
どれも迫力があって素晴らしいですね。

JSGMEを起動してちょっとビックリしたのが
ハイレゾSkinMODが既にリストに入っていたということ。
True Color HD Skinsって感じの名前で入ってます。
これをボタン一つでActiveにするだけでハイレゾスキンが有効にできるようです。
わざわざ入れる手間が省けました。

JapanCatさんの零戦MODやこの前作った船の痛スキンを入れて、動作確認↓

130625_2.jpg

零戦MODも4.12で正常に動いてるようですし、ハイレゾスキンもちゃんと表示されます。
船のハイレゾ痛スキンもちゃんと有効になっているのを確認。


ということでこれからは4.12でスキンを作っていこうかな。
4.12でエフェクト周りがかなりテコ入れがあったので
そのままでも楽しめそう。
久々に個別MODもいろいろ試してみようかな。
 

コメント

こんな空母だったら爆弾落せない気持ちになりますwww
2013/ 06/ 26( 水) 20: 00: 00| URL| トミー軍曹# -[ 編集 ]
 
たしかに、自分でプレイしてても甲板に穴はあけられませんね(笑)
甲板は長細いですが結構いい面積有りますし
アニメに限らず色んな画を載せてみるのも面白そうですね。
2013/ 06/ 27( 木) 00: 43: 44| URL| redler# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/793-7c6d72b1