家具

艦これ、メンテで家具屋の品が更新されたわけですが
椅子+机に金剛の紅茶セットなる家具が増えていたのでさっそく購入。
特注家具職人(¥300)が必要なのですが、ちょうどポイントが微妙に余っていたので買っちゃいました。

130703.jpg

一気に部屋が豪華になりました。
金剛ちゃんが一番お気に入りという提督には、是非おすすめデース!


艦これプレイ近況としましては、

・瑞鶴の建造に挑戦中
→建造6時間!…翔鶴でした。というのが三回ありました。
 鋼材・ボーキの消費が激しいです。

・主力などのレベル上げ
→金剛Lv77、加賀Lv69、その下が赤城Lv59というちょっと歪な艦隊レベル。
 主力級をLv60台、第二線級はLv50台にするのが目標。
 まずは金剛型、高雄型、綾波型(CV東山奈央)と、最上型を上げてます。
 空母も上げたいのですが、建造に資材を裂きたいので今は放置中。
 最上型は最上&三隈双方とも積極的にレベル上げ中。
 結果、駆逐×1、重巡×4、戦艦×1という構成でMAP回してます。

・提督レベル上げ
→上記艦隊構成で2-3や2-3に積極的に出撃してます。
 ついでにデイリー、ウィークリーのクエストも達成できるので中々良い。
 しかし、基礎経験値が低いので艦娘のレベル上げがあまり捗らない。


基本的に建造のための資材を貯めている為、
出撃はちょっと控えめです。
なのでレベル上げも捗らず…。
はやく瑞鶴でないかなー。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/801-e488d1bf