JapanCatさんのエフェクトMOD(β)

4.12対応のエフェクトを素晴らしくカッコ良くしてくれるMODの
β版をテストという形で提供いただけましたので、ご紹介。
詳しくはJCさんのBlog参照願います。

せっかくβテスターってことなんで、他の人があまりやらないようなところからやってみるテスツ

130708_1.jpg

クイックミッションで三号爆弾持ってB-17と戯れてきました。

130708_2.jpg

爆発エフェクトがちょっと荒い気もしますが
一瞬しか出ないので、こうして画像にしない限りそこまで気にならないかも。

130708_3.jpg

飛散後の子弾や煙の残り具合など。

130708_4.jpg

画像なので伝えられてませんが、アニメーション炎はやっぱり良いですね~。

130708_5.jpg

爆発時の火球はその場で少し残る模様。
(1つ↑の画像で爆発している箇所)


130708_6.jpg

後ろから撃ってみる。
ちなみに零戦52型乙なので、7.7、13.2、20ミリの混合。
細かいヒットエフェクトや火花が出てくれるのでヒット感が凄く出てくれます。

130708_7.jpg

ヒットした際の煙は、しばらく空に分かり易く残るようだ。

130708_8.jpg

最後、突っ込んでクラッシュしてみた。
やはり炎が良いですね。
爆弾とかも試したいのですが、それはまた後にします。


P.S. JCさんへ
とりあえずスキン描く資料集めてみようと思います。
 

コメント

紹介有難うございます!

今回はコードを弄っているのでシステムトラブルが不安でありました。
問題は無さそうですね。有難うございます。

というか良く3号当てられますね・・・・・
それもその角度からの投弾で・・・・・・・(^^;;;
2013/ 07/ 09( 火) 19: 58: 00| URL| JapanCat# OARS9n6I[ 編集 ]
 
動作に関しては何の問題なく動いております。

もちろん撮影のため何度かやり直してはいるのですが
降下しながら投下することで、自機の軸線に近い箇所で子弾がばら撒かれることになるわけで
機銃で撃つがごとく未来位置予測して、タイミングを見計らい投下する感じですかねぇ。
正面(前上方)からクリーンヒットさせると凄まじい光景になるので
なるべくなら正面からやった方が良さそうです。
2013/ 07/ 11( 木) 01: 52: 35| URL| redler# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/806-d2ff528f