またまた本

今日は出かける用事があったのですが、その帰りに秋葉原寄って本買ってきました。

110313.jpg


「魔法少女まどか☆マギカ 2巻」
今期注目度No.1アニメのコミカライズ版。
実は1巻をこの前買っていたりするので、2巻も買ってきました。
内容はアニメ5話~8話と同じですが、漫画なりの表現方法という違いがありますね。

「ソビエト航空戦」
ソ連機について知識が全然なかったので、ちょうど良さそうな本を発見しました。
基本的に私の航空機に対する知識は、ネット上で検索したことや
こういった本によるところが大きいので、重宝してます。
今別の本を読んでいたりするので、いつコレを読むかは未定。


突然ですが、明日14日から16日まで出かけるため
ネットに繋げなさそうです。
Blogも無理かなぁ…。
 

コメント

明日以降、東京電力の輪番停電の影響で首都圏民鉄各社が運休などあるようですが
お気をつけて行ってきてください
2011/ 03/ 14( 月) 00: 23: 18| URL| western0221# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/81-9c004cd4