ぜかましちゃんがようやく

艦これ、舞風目当てに3-3に通っていたのですが、
ボス一つ手前にて島風が手に入りました。

130714_1.jpg

ふむー、これがぜかましちゃんかー。
連装砲ちゃんも可愛いですね。
図鑑を見ると40ノット以上の快速を出せたらしい。
育てるかどうか悩むが、とりあえず改ぐらいにはしておこうかな。


7/14現在の艦艇の状況。

130714_2.jpg

瑞鶴ちゃんを旗艦にレベル上げをしまして
本日ようやくLv60に到達しました。
翔鶴もLv60超え。
金剛型の面々も、比叡Lv59、榛名Lv55、霧島Lv55と順調に上がっています。
空母や戦艦はMVPをとる確率も高いので、ガンガン上がりますね。

最上・三隈は、航空巡洋艦というのが個人的に気に入った為
常に艦隊に入れてレベル上げしてまして、Lv50台になってます。
とりあえずLv60まで上げたらひと段落かなー。
高雄型は高雄のみLv50台、愛宕、摩耶、鳥海はLv40台。
ローテーションでレベル上げしている為、なかなか上がらず苦労してたり…。
駆逐艦の綾波・敷波はともにLv50台達成。
他の艦娘のレベル上げ優先して今は放置中。

あとはあまり変わってません。
今後としては、最上の育成がひと段落したら
高雄型を一気にLv60台ぐらいまで上げていきたいです。
瑞鶴はLv70、金剛型はLv60台が目標。
ついでに島風も上げ始めようかなーって感じです。

艦娘全体で、1番お気に入りなのは金剛ちゃんですが
2番目は瑞鶴ちゃんってほど瑞鶴が好きになりました。
史実での迷彩カラーとか今更ながらにカッコイイんですよね。
軍艦として特にお気に入りな感じです。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/810-607889ef