装甲空母姫

本日のメンテで4-4がオープンしたので、
さっそく攻略してきました。

艦隊構成で航路がある程度変わるとのことですが
とりあえず攻略を意識した艦隊編成をして出撃したところ、
運が良かったのか4回連続でボスへ突入。

130717.jpg

ボス。4戦目ですがHPが多くて夜戦に持ち込みです。
このとき敵艦隊に潜水艦もいたので、ボスは倒したけど潜水艦が残りA判定勝利でした。
それにしても装甲空母姫って…どう見ても全裸(ry

とりえあず倒してゲージを0にし、めでたく4-4クリアとなりました。


我が艦隊の構成ですが

瑞鶴改Lv69
金剛改Lv78
比叡改Lv61
高雄改Lv53
三隈改Lv61
加賀改Lv70

という感じで挑んでました。
空母二隻ですが道中・ボス戦でも航空不利になることは無かったです。
戦艦には対空装備とかも積んでいるのでそれも効いているからかな~。
とりあえず、よく分からないけど戦艦×2、正規空母×2、重巡×1、航巡×1で高確率でボスに行けるようでした。

早くも瑞鶴ちゃんがLv70に達しそうです。
三隈は目標達成、最上はもうちょっとだなー。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/812-e9184a28