fc2ブログ

千歳のダメージ絵

千歳航改二になり千歳のダメージグラフィックも変わったという事で
中破するまで出撃して確認してみた。

戦闘中キャプチャしそこねたので、近代化改修画面でキャプチャしてみた↓

130726.jpg

なんちゅーか、表情と仕草が…グッときました。
こういうちょっと涙目的な恥じらい顔・恥じらう仕草が、自分は好みなのかもしれない。
同じ理由で長門や陸奥の中破絵もグッときてます。
他にも育ててなくて中破絵を知らない艦娘もいるので、
今後育てていくのがちょっと楽しみ。

というか千歳さんってこんなにお胸が大きかったのか。
立ち絵ではそんな風に見えなかったのに。
あとパンツのように見えるソレは…てかパンツにしか見えないけど…
仮にパンツだとして…白って良いね。


とまぁ卑しいことを考えながら艦これプレイしておりますが
舞風がLv30になったので、新しく千代田を育て始めました。
高性能軽空母×2で燃費の良い艦隊が組めそうなので。

瑞鳳狙いで4-3とか出撃してるんですが
中々被害も大きく、特に高雄型の入渠率が高くてあんまり育っていません。
高速修復剤節約してるから修理に時間が掛かりまくりで、
そもそも出撃回数が減ってきているのが要因か。
やっぱり育てるだけなら3-2-1とか延々回す方が効率良いのは分かってるんですけれど…。

ちなみに高速修復剤はようやく200個超えたぐらいです。
どれぐらい使うか分かりませんが、イベント開催までは貯めていくつもりです。
スポンサーサイト



2013-07-27 01:04 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

名瀬空登(redler)

Author:名瀬空登(redler)
<趣味>
プラモデル、フライトシム、ミリタリー、アニメ観賞、ゲ-ムなど。
ここ数年はメカ少女モノのプラモデルばっかり作っていて、こちらがメインになりつつある…。

<プレイしているゲーム>
PC&スマホで「アリス・ギア・アイギス」
スマホで「アッシュアームズ」
PC(ブラウザ)では「艦これ」、「要塞少女」をやってます。

<twitter>
http://twitter.com/kutonase
フライトシムを中心にredler,redler0826等の名前でゲームプレイしてますが
最近は名瀬空登(kutonase)を名乗ってます。
和名で汎用的なハンドルネームを考えた次第で。


過去にニコニコ動画にプレイ動画などをあげてました。
https://www.nicovideo.jp/user/208063/mylist

検索フォーム

ユーザータグのリスト表示

月別アーカイブ

FC2カウンター