BGM

今日は部屋の掃除とかしてました。
普段あまりやらないのでかなりのゴミが。
あと、捨てようか捨てまいか悩むものが多かったのですが
割と思い切りよく処分できたような気がします。

掃除中、なにかBGMでも掛けながらやろうと思ってニコニコで探していると、
まどか☆マギカの劇中曲が色々あったので作業用BGMとして流していました。
公式的にはサントラなどはまだなのですが、
BGMを耳コピしてしまう素晴らしい人が沢山いるようで、
音楽のセンスが全くない私にとって尊敬&憧れますね。

まどか☆マギカのBGMはなかなか心に来るというか、印象深いです。
というのも作中の情景や、鑑賞時の気持ちが思い起こされ
主に悲しさや遣り切れない気持ちで、うわぁ…となってしまう。

そんな曲をBGMに動画を作ってみたくなったわけですが、
まどか☆マギカをネタに痛機でも作ってみようかな
と思った次第であります。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/83-e2d01c9f