映画「パシフィック・リム」観てきました

土曜日だけど休日出勤で普通に夜まで仕事だったという残念な一日でしたが
21時台から上映の回で映画見てきました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/

日本語吹き替え版で視聴。
というのも、吹き替えをやっている声優さんが
アニメでも有名な大御所ばかりで豪華なのです。

内容としては怪獣vs巨大ロボットでして
子供のころ怪獣映画が好きだった私としてはなかなか楽しめました。

とはいえ現代のCG・映像技術を駆使しているので
迫力がありますし、それなりに見応えがありますね。
ただ、人間ドラマの部分はちょっと微妙だったかなー。
良く言えば王道で、悪く言えばありきたり。
まぁ、ロボと怪獣の戦いがメインなので、特に気にしない方が良さそう。

ネタバレはしないようこれ以上は書きませんが
とりあえず満足って感じです。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/841-7199cc1d