色を付けたり

ライン・リベットの処理がようやく終了。
解説用の画像を撮ったりでかなり時間が掛かってしまった。
詳しい解説は明日以降したいと思いますが、
とりあえず今こんな感じ↓

130914_1.jpg

勢いに乗ってガーっと作業を進め、
前に作ったスキンに色を付けたレイヤーを拡大コピーして持ってきてみました。
まだ細かい所(ライトとか)はやっていません。
雰囲気的には最終的にこんな感じになる予定…ってことで。

130914_2.jpg

各レイヤーの透明度の設定で陰影の強さは変えられるのですが
とりあえず適当な感じに弄ってみましたがどうでしょうか。
ちょっと下面が薄い感じもする…かなぁ。

13-014_3.jpg

主翼上面の雰囲気。
遠目で見る分には今までのスキンとあまり変わらないかな。
むしろ、線が細くなった分ちょっと分かりにくいですかね。
画像を拡大してみて頂ければ、ちゃんとリベットとか見えると思いますが。


長時間の連続作業で疲れてしまった。
解説関係は明日…か明後日かもです。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/856-d720c34f