艦これに勤しむ

18日のアップデートで新海域が解放され、早速クリア&5-2道中で秋雲ゲットしたわけですが
5-2は比較的温いステージなので、まずは夕雲狙いで5-2を回して、
しかる後3-4に再び励むことにしようと思います。
初風まで遠いなぁ…。

最近ますます資源の消費が気になるところなので
遠征もキラキラさせて大成功を積極的に狙うようになりました(今更)。
実はこれまで、面倒なのでわざわざ1艦ずつキラキラさせてまで遠征していなかったのですが
いざやり始めると後には引けず、暇な時間に駆逐艦をキラキラさせておくようになりまして。
さらに、これまで育ててなかった駆逐艦の育成にも手を出し始め
ちょっと新鮮な気持ちで艦これをプレイしております。

演習に金剛ちゃんを旗艦にして行き、積極的に経験値を稼いでまして
現在Lv95で瑞鶴に追い付けそうな感じ。
流石にLv90台は必要経験値が多いので、Lv99まではまだまだ長そうです…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/860-6b8d3b09