5-3撤退が続く

艦これ、金曜のアップデートで追加された新MAP(5-3)に挑戦中。
攻略に必要な艦種は分かったのですが、どうにもボスにたどり着けない。
というのも、1戦目、2戦目で大破が出てしまい撤退を余儀なくさせる状況でして…。
10連続以上は撤退してるかなぁ。
全艦キラキラにしても特に変わらず…。

一度だけ女神積んで大破進撃を試してみたのですが
ボス戦での火力不足で旗艦を潰すに至らなかった&さっそくの女神消費で
これは続けていけないと判断したので却下…。

131006.jpg

正直何が悪いのか分からないのでお手上げだー。
Lvは相当あると思うので問題ないはず。
中破でもいいから一度でもボスにたどり着ければ、あとは運ゲーってことでいいんですが
まだ一度も到達できてないので希望が持てない。

ちなみに私は中破では撤退しない主義だったりします。
一応、出撃前に疲労度が無い状態(間宮が使用できない状態)で出撃するという前提ですが
中破進撃で撃沈の経験はありません。
大破まで行くと何度か撃沈の経験はあります(女神積んでいましたが)。
なので、個人的には特に何も思わず中破進撃しております。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/869-10395d32