そろそろPCスペックを

前々から、そろそろPCのスペックを上げたいなぁ~と思っていたのですが
結局夏が過ぎ、もう秋かなーという季節になってしまいました。
IL-2:BOSをプレオーダーした身としては
それに備えて(もうそろそろだと思われる)PCスペックを高めておきたいかなぁと。

詳細はまだ決めてませんが
グラボを足して2枚刺しとなる予定。
CPUクーラーの液冷化にも最近興味が出てきてまして
諸々の増強に励んでいきたいです。
う~む、幾らかかるのか恐ろしいところですが…。

早く実行に移したいところですが
調べるためのまとまった時間がなかなか取れておらず
先延ばし先延ばしになってしまっている現状。
仕事も忙しいし、今月は購入する物の選定にあてて
11月以降に実行というようなスローペースで進んでいきそうです。
まぁ、今のスペックでBOSがどれだけ動くのか分からないってのもあって
様子見してからになるかもなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/872-3813f8ee