金剛改二

艦これ、迷ってましたがやっぱり金剛を改造しました。

131102_1.jpg

改造には弾薬、鋼材が各2400…イベント時にこの消費はちょっと厳しいが…

131102_2.jpg

えいやーっと決断して改造です。
電探が増えてラッキー?かな。

131102_3.jpg

心配していた近代化改修なんですが、
Lv99なのでLvアップ増加分は既に上がった状態なので
すぐにMAXにできました。心配して損した…。

装備はとりあえず、46砲、46砲、22号電探、三式弾で。
あとで長門から32号電探を降ろして積んで行こうかな。

一戦E-4行ってみましたが
雑魚相手に連撃で一桁ずつしかダメージが出なかった時があった(たまたま?)。
まぁ夜戦で小型艦を大口径砲で狙うのってイメージ的に難しそうなので、
ここは副砲でも積んで行った方が良いのかなぁ。
ボスへの与ダメ次第かな…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/886-b0f929f3