休日出勤

土日が完全につぶれてしまう感じで…うっ。
痛機フェス用のスキンも完成させなきゃなんだけど
時間が無さ過ぎてヤヴァイっすわぁ。
火曜日を過ぎれば仕事も落ち着くので
それから一気に作業を進めようと思う。

ちょうど19日にはIL-2:BOSのearly access仕様を触れると思うので
それも非常に楽しみにしてます。
実質やれるのは水曜かなー。
ちなみにどんな物なのかは公式動画も上がってます↓



全部英語なので完璧に聞き取ることはもちろんできませんが、雰囲気だけでも。
操作設定の感度曲線を弄ったりだとか、
なかなか分かり易そうで良いですね。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/894-c85def17