ゲットならず…イベント終了

艦これ、イベント終了まであと数時間…。

ここ三日間はE-5をひたすら回していましたが、
とうとう矢矧は出ずに終了です。
弾薬が底をつきました…。

131126.jpg

これでもSランク勝利を何度も出しているのですが
結局矢矧出ずに終了というのが悔しい!
こればっかりは運だしなぁ…う~ん。

最後の挑戦も道中の中破によりハイパーズの火力が出せず、A勝利で終了。
バケツを残り50ぐらいに減らしてまで頑張ってきましたが、
明日からはまた貯めていこうと思います。

結局イベントは1ヶ月近い期間だったわけですが
色々苦労を経験しましたけれども
念願の初風をゲットできたことが一番大きな収穫でした。
始まる前は5-3がトラウマでしたが、夜戦MAPも面白いですね。
史実を反映した有効装備や艦種によるルート固定など、
ゲームとしての戦略性もあって非常に楽しいイベントだったと思います。
重巡も育てていて良かったな~と思えたので、個人的に嬉しかったです。
おそらく今後も、幅広い艦種を育てて艦隊の拡充を図るべきなのかな。
これからも楽しくなりそうです。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/899-ddab237e