ポチった

とりあえずPCパーツの選定が煮詰まったので、購入しました。
まぁ昨日書いた通りなんですが、さすがにこの金額で購入ボタンを押すのは
ちょっと勇気のいる行為だった。
まぁ、後悔はしないさ…。

マザボからの交換となるため、OSも再インストールとなるので
ディスク内データの移行準備とかをやらねば。
バックアップをとったり、ゲームやソフトのディアクティベートなんかも…。
ドライバとかも入れ直しになりそうだけど、
フリーソフトで保存/復元が出来るみたいなので
全部入れ直し作業をする必要はないのかな。ちょっと不安。

あとはCPUクーラーがまだだったりするのですが
明日秋葉原に行くのでついでに買ってこようと思う。


年末の忙しい時期だけど、ワクワクしてきました。
クリスマス前にはきちんと使えるように整備したいと思います。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/909-8c286dbc