ようやく大鳳でたー

艦これ、大型艦建造でようやく大鳳が出ました。

140105_1.jpg

何度かレシピを変更してて、最終的には4000/3500/5000/5500/100で出来ました。
今日まで毎日こまめなキラキラ遠征管理をやっていたので
非常にストレスの掛かる日々でした…。
ボーキサイトだけで考えると6万ぐらいは消耗したかな。
とりあえず、正月休み中に一息つけてよかった。

まるゆは出しているのですが、まだあきつ丸と矢矧が残っております。
矢矧は最低値で回せばいけるようなので、次はあきつ丸狙いかなー。


そういえば、初風がLv99達成しております。

140105_2.jpg

念願の?Lv99駆逐艦です。
う~ん、ドロップしてから一ヶ月半ぐらい掛かった感じかな。
最初あまり効率的でない育て方をしていたので
頑張ればもっと早く育てられそう。

次は曙(現在Lv84)かなーと思ったけど
さすがにずっと駆逐艦の育成をするのも疲れるので
どうしようかと迷い中。
やはり、いつかは来るであろうイベントに向けて空母の育成に励むべきか…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/926-117763bf