MODAct

1946の4.12.2向けのMODActをいまさらながらにDL中。
とりあえずSAS ModAct 5.30環境を作っていこうと思う。
HSFX7も出てますが、こっちはどうしようかな。

次の動画ではドーントレスをメインに作ろうと思うのですが
まずは世界の傑作機シリーズを買って読んで学んでからにしようと思っております。
そういえば私の動画で、米艦載機について取り上げたことがなかった気がする。
F6FとかF4Uも気になっている機体ではあるのですが
これらについても全然知識がないのでなんとも…。

あと、別件でドイツ空軍の装備品関係の本が欲しくなったのですが
良く行く本屋の店頭にも置いてない感じなので
在庫がないようだけどamazonでポチっておいた。
大手の書店通販サイトでは在庫あるっぽいのですが
まぁ急いでほしいわけでもないので、のんびり待つことにした。
2~4週間ぐらいかかるっぽいが、届いたら紹介いたします。
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 01/ 18( 土) 00: 41: 54| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/932-d756ce56