次の動画の予定とか

SBDの本を買って読んでから1946でプレイして動画にしようと計画していたのですが
土曜は出勤、日曜は家でのんびりしていたので
結局本が買えていないというオチ。
amazonで頼んでも良いけど、色々とついでの買い物もあるので
出来れば本屋で買おうと思っていたのだが…う~む。

そんな中、昨日はIL-2:BOSのStalingradMAPが追加された事もあり
BOSでもう一本動画にしようかなーと思っております。

140119.jpg

Bf109で爆撃ミッションです。
一応今週中にさくっと仕上げる予定。
もうキャプチャまで終わってるので、頑張れば一日で出来るけど
平日家に帰ってからとなると数日は掛かると思われる。
相変わらず仕事が忙しい感じなので…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/934-3cb0c0ba