綾波・敷波

体調もすっかり良くなりまして、明日からは仕事に復帰できるのでひと段落。
休んでる間は艦これぐらいしかしてませんでした。
動画のほうは、ちょっと一から考え直す方向に。
なので、まだまだ先になりそうです…。


まぁそんな感じで、艦これ近況。

140212.jpg

綾波と敷波が共にLv99達成しました。これでLv99は合計8隻に。
まぁ予定通りというか、順調に育っておりました。
CV:東山奈央をLv99にするという目標も、半分達成したので
残りも精力的にあげて生きたいところ。
といっても、榛名Lv94、高雄型Lv95×4なので
意外と早く達成できるのかも…?

そのほか、細々と育成中の正規空母群のほうも
赤城、蒼龍、飛龍がLv82と底上げされた。
大鳳は画像のとおり90台で順調…というよりは
特に考えも無く、メンバーが固定だから上がっているという状況が正しいか。
どこまで上げるかなぁ。

しかし、いまだにあきつ丸が出ないので資源が欠乏中。
休んでる間に平日の出撃が増えたせいで
予想以上に燃料が減っていた。
これは育成にも影響が出そうだ…。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/946-51a12de8