当初の目標完了

艦これ、ようやく高雄型重巡4姉妹がLv99到達しました。

140301_1.jpg

経験地をあわせて、4姉妹同時にLv99となりました。
ここまでほぼ同Lvで育ってきたので、Lv99も同時に…なんて思いまして。
というわけで、さっそくケッコンカッコカリ!

140301_2.jpg

140301_3.jpg

Lv100になりました。
感無量です。
特に、摩耶様のデレっぷりがいいですね。
ここまで育てた甲斐があったというものです。

私が艦これを始めた当初の目標と言うのがあって
それはCV:東山奈央の艦娘を全員Lv99まで育てようというものでした。
実は、先週には榛名がLv99到達してまして
霧島、比叡、榛名と金剛型の残りもケッコンカッコカリの準備が出来ています。
まだしていないのは、霧島・榛名は改二が来てからでも…とちょっと悩んでいるため。
まぁそんなわけで、金剛、比叡、榛名、霧島、高雄、愛宕、摩耶、鳥海、綾波、敷波のLv99達成が完了したので、目標クリアとなりました。
思い起こせば10ヶ月近く掛かったわけで…自分でも艦これをこんなに長くプレイし続けるとは思ってなかったなぁ。


さて、次の目標はLv150だな(遠い目
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/957-ef3f1b5c