3月3日は

かのんちゃんの誕生日!おめでとう!

ということで神のみぞ知るセカイ、中川かのんちゃんの誕生日ということで
声優:東山奈央さんが毎年3月3日に生ラジオ番組をやっておりまして
今夜はそれを聴いておりました。
今年で4回目ということで、毎年聴いてる私も非常に楽しみにしておりました。
先月の2ndコンサートについてや楽曲についての裏話が聴けて面白かった!
やはりピアノ弾き語りについてはかなり話が出てましたが
やっぱり東山さんは凄い人だわぁ…。
ともあれ非常に楽しいラジオでした。
また来年もやって欲しいですね。

話はちょっと変わりますが、
先月でアニメ神のみぞ知るセカイ女神篇のBD6巻目が発売になりまして
実はアニメイトで毎月買ってたのですが、
全巻購入特典の”かのんちゃん等身大タペストリー”をゲットしてきました。

140303.jpg

さっそく部屋に飾ってみたり。
画質も悪いし比較対象も無くてわかりにくいですが
意外に大きくて、マジで等身大サイズでした。
う~む、満足!
好きなものを部屋に飾っておくとちょっと元気が出ますね。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/959-8983a979