インターネット開通:復帰しました。

本日ようやく新居のインターネット回線が開通しました。
約10日ぶりに落ち着いてインターネットができています。それまではネットカフェで僅かながら情報収集するといった具合で、やはり自分にはネットが無いと落ち着かないと言いますか、退屈で軽く虚無感を覚えていました(笑)。

生活環境が大きく変わったため、これからのことを考えると色々不安もある一方で、少しワクワクもしています。
年度の変わり目ということでそういう方も多いとは思いますが、心機一転頑張っていきましょう。

それと、東北関東大震災に被災された方々にも改めてお見舞い申し上げます。
いま日本中で厳しい状況が続いているなかで、こうして自宅で呑気にBlogを書いていたりと少々心苦しいところもありますが、募金等でわずかながら協力していけたらなと思っております。

計画停電に関してですが、自分は東京都内から埼玉県川口市へと引っ越したので計画停電実施区域となりました。
最近は実施されなかったりとあまり実感できていないのですが、夏にはまず確実に実施される勢いみたいなので、IL-2のマルチプレイなど参加したくてもできないという日が来るのかなぁ、と今更心配になってます。

何はともあれ今日からインターネットができるようになったため、IL-2の動画やマルチプレイなどをこれからもやっていこうと思います。
今年度も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 

コメント

おー
おかえりなさーーい
またいろいろよろしくです!
2011/ 04/ 03( 日) 16: 35: 52| URL| western0221# -[ 編集 ]
 
おかえりぃー
2011/ 04/ 03( 日) 16: 53: 10| URL| JapanCat# OARS9n6I[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/96-cb91febb