クルクルと

140325.jpg

最近は暇な時間があればIL-2を起動して、紫電改でドッグファイトの練習をしております。
動画にしようと思っていたところなのですが、せっかくなのでスモーク出しながら練習してみると
あとで再生したときどういう機動をしていたのか見やすいかな~と思いまして。

ローリングシザースでクルクルと回るのが楽しい。
何週も何週も回り続けないと有利なポジションにたどり着けない。
改めて見返すとかなり高度が下がっているんだなぁ…。
低空まで降りちゃうと流石のF6Fも本領発揮できないので勝てちゃうのですが
中高度を維持しながら戦うとマジで勝てなくて凹む…orz
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/969-ca5c927b