今週も忙しい

今週もリアル忙しく、余りゲームがはかどらない日々。
艦これもイベントに向けて資源を貯めだしたので、
余り成果は無いのであるが…


140417.jpg

Z3さんが本日ようやく出ました。
ビスマルクが着てからデイリーはほぼずっとZ3目当てで回していたので
ようやく来てくれて嬉しい。

あと未入手なのは、あきつ丸、矢矧、浜風ってところですかね。
大型艦建造もまた回したいところではあるが、イベント前で自重しております。
浜風目当てで2-2に行くことが多いですが
一向に出る気配なし。

毎日の演習でビスマルクがLv85、武蔵がLv94まで育ちました。
他はあんまり育って無い感。
忙しくて育ててる時間が無いってのもあるけど
資源温存に意識が働いてまして…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/975-85613a59