スクリーンショット

今日もドッグファイトの練習。
トラックファイル保存しながらのプレイなので
あとで見返して動きを確認…とかやっているのですが
外部視点で見回してみると、結構カッコイイ構図がありまして
写真を撮るかのようにスクリーンショットを保存、というのが中々楽しい。
とはいえ写真とか構図とかの知識は素人なので
フィーリングで良さそうな場面を撮っているだけですが。

140422_1.jpg

追っかけたり追われたり。ちょっと写っているのが小さくて微妙か…。

140422_2.jpg

格闘戦してると、かなり近距離に敵機が来ることがあるので
敵味方の飛行機をアップで同時に収めるのは映えると思っている。

140422_3.jpg

VisualModのおかげで傾いたカメラ視点が気軽に撮れるので
臨場感が増していいですね。
水平線が画面に対して斜めに写りこむのがポイントですかね。

基本的に自機側は劣勢で戦うのが楽しいので
練習でも味方の数<敵の数にして遊んでます。
ただ、いつも自分単機vs敵多数みたいな状況にいつの間にかなっていることが大半…。


とまぁこんな感じに練習しております。
いくつか動画に出来そうなトラックもできたので
そろそろ次に動画に…という所なのですが
今週から艦これのイベントが始まってしまうので
5月に伸びそうだなー(棒
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/977-aee7d497