しまった

飲み会があり帰ったら日付が変わっていたorz
一応これからも一日一記を目指していたんだけど、早くも駄目だったか。
しかしながら、出来るだけ毎日記事を書いていくつもりなので、これからも是非見ていただければ幸いです。
とはいえ割とただの日記みたいな記事も多く、あまり面白くないかもしれませんね。
個人的にはもうちょっとIL-2に関わることを書いていけたらなと思っております。


さて、一応次の動画をうpしようとしているのですが、
実は昨日のうちに大体完成していたりします。
またまたHe111の動画なのですが、誰もやらないようなことをやってみたつもりです。
明日にはアップロードできる予定なので
期待(?)していただければ幸いです。

ふぅ、今日は早く寝よう…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/98-1efa762b