最近艦これしかやれてない

艦これ、毎日デイリーやら遠征キラ付けやら本気出してやっていると
いつの間には日付が変わって眠気がMAXでそのまま就寝…という展開が多くて
ほかのことがまったく出来てない件。
昨日の夜から深夜にかけて5-5攻略やっていたら資源をガッツリ食ってしまって
またまたカツカツ状態になってしまったのでしばらくは必死で遠征まわすことになりそうです。
ケッコン済み大和(HP105)が小破エリレのワンパンで103ダメージ一撃大破したときは
流石にゲンナリしましたが、なんとか資源尽きる前に5-5終えられて良かった。

140503_1.jpg

酒匂かわいいよ酒匂
現在Lv54でまだまだ育ち盛りですがとりあえずLv80台には上げておこうと思う。
実はまだゲットできていない矢矧を得るために
毎日1回は最低値で大型建造回してます。
はやく阿賀野型そろえたいなぁ。

現在の艦艇状況↓

140503_2.jpg

あんまり前から変化してませんが、
ケッコン艦がさらに増えたかな~ってとこですね。
大鳳はイベント終えてからLv99にしてようやくケッコン。
5-5で撤退する確率が少しでも下がればなぁと。
千歳、武蔵、翔鶴、ビスマルクと育てておりますが、まだケッコンには時間掛かりそうです。
あとは雪風、ヴェールヌィも地味に上げてきてます。
イベ入手の駆逐艦とかもちょっとレベル上げてますが、まだ低レベルで微妙なところ。
 

コメント

遅まきながら・・・受賞おめでとうございます。
”愛”が感じられるスキンでした。
2014/ 05/ 03( 土) 16: 29: 05| URL| Rowhei# /BlmY8NY[ 編集 ]
 
すみません。動画へのリンク貼り忘れました
2014年度 IL-2 1946 初日の出フライト 動画
https://www.youtube.com/watch?v=4gyXAf1c6t8
2014/ 05/ 05( 月) 05: 05: 19| URL| Rowhei# /BlmY8NY[ 編集 ]
 
動画拝見いたしました。
あら、まさか今回のベストオブ痛機になっているとは(驚)ありがとうございます。
こうして動画でいろんな人のスキンを見返してみると、今後の参考になったりしますね。
来年も頑張ろうと思います。
2014/ 05/ 06( 火) 04: 01: 26| URL| redler# -[ 編集 ]
 
Flareさんが気合入れて高画質で作ったので良くわかりますね。
1080のフルだと綺麗だ~~
「午年」・・・「馬」・・・ホース? と、目の前にあったウィスキーのホワイトホースをムスタング(野生馬)に・・・と、超安易なスキンがRowheiでしたwww
2014/ 05/ 06( 火) 06: 55: 56| URL| Rowhei# /BlmY8NY[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/982-b9ffa86f