零戦コックピットMOD

JapanCat氏が現在手がけているMOD、
コックピットMOD(A6M5)をベータテストと言うことで供与して頂いたので
使用してみました。

140510.jpg

圧倒的情報量!
プラモデルとかでもそうだと思うのですが、
細かいところまで作りこみされていると、精巧感が高くリアルさが増しますね。
特に空いている穴とか、今まで絵で誤魔化されていてぼんやりしていた部分が
形状としてクッキリしてくると段違いですね。

配色もオリジナルに近いしい感じなのですが
心なしか計器がクッキリ見やすい感。
周りの緑が明るいほうが黒色の計器が認識しやすいってことなんかな(適当


もうちょっと遊んでから、気づいた点を纏めて報告しようと思います。
遅くなって申し訳ありません>JCさん
 

コメント

お疲れ様です。宣伝有難うございます。

>遅くなって申し訳ありません
趣味の世界なので、そんなに気負いしないでくださいな。
速攻で対応されても私自身も忙しくてすぐ出来無いし(笑

特に問題なさげで良かったです。なにせ機体以上にはんぱなく
ポリ使ってるんで、画像に問題が出ないかヒヤヒヤで。
2014/ 05/ 11( 日) 08: 04: 08| URL| JapanCat# OARS9n6I[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/985-130c51f0