久々にスキンの作業

140612.jpg

次の動画で零戦を出そうと思っているのですが
せっかくなので、HDスキンで撮影しようと考え中。
ですが、かなりの期間作業中断しておりまして
色々と描きこんでないし塗ってないので、お見せできる状態ではなかった。
ひとまずは見れるレベルには…ということで作業を再開したのですが
今日はスピナーとプロペラの着色ぐらいしか進んでいません…(汗

実のところ中断していた理由のひとつが、
3Dモデルの形状的にどうしても正確に描けない箇所がありまして(エルロン幅とか)
個人的に納得できなくてモチベーションが維持できず…と言う感じだったのですが
将来的にはJapanCatさんのほうで3Dモデルを改良してくれるっぽいのでそれに期待。
そしたら主翼を大幅に描きなおしたいところ。
まぁ中断してる最大の理由は艦これとか色々なことに手を取られて
スキンやってる余裕が無いからなんですけどね。
そんなわけで、急かしている訳ではありませんので悪しからず。

とりあえず現行モデルでのスキンとして完成を目指していきます。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/996-1b4ca71f